2014'01.01.Wed
馬年なのでラクダです。文句は聞かない。
画力が無いのに無理して描いて、後で凹むまでがデフォルトっす。
一応、ムっさん砂漠モード。変に若いとかデッサンとか突っ込みどころ満載。
ラクダって難しいなぁ; あの眠た気だけど大きくて潤んだカワイイ瞳が描けない orz
愛馬ならぬ愛駱駝の名前はサァダ(幸運)。
野生だったので足癖噛み癖がヒドイお転婆ちゃん。もちろん毎度の勝手設定。
別にムっさんだけを乗せるとかって忠義はなく、ちゃんと扱ってくれる相手なら従うし、気に食わなかったらどんな相手でも振り落としまっせ。手綱は大嫌い。
鞍を置いてないのは私が描けないってのもあるけど、ガチ騎乗戦闘か遠乗りでもない限り、鞍は置かずに乗る派みたいっす。(当て布ぐらいは敷いたほうが良さそうなんだけど)
さらに手綱ではなく、言葉(掛け声)かラクダの首に置いた足で蹴って指示をするので鞭(棒)は持たない。…って感じ。
どなたか画力のある人に、こういう砂漠モードかお仕事モードのムっさんを描いてもらいてぇなぁ。
お年玉クエスト開始、初日である今日は斬武器の日。
難易度は嫌な敵も出ずサクサクなんだけれど、3箱目がちーーーーっとも落ちてくれず悪戦苦闘するハメになったっすよ; 結局、8回目でやっと揃った。
予想よりイイ性能かも。
誰に持たせようかなぁ。デザイン的に九領の人が無難っぽいけど。
明日は竹槍だ! 空飛ぶドラゴンだって落とせるぞ!(違
年越しクエストは、いよいよ最終話。
タイトルでネタバレされまくっていたドラゴン登場。
…鍋出てこなかった orz と言うか…食ったのかね? あれを?
フィーナの料理の行方と言う点においては肩透かしでガッカリ;
てっきり、アレをお供えにしたせいで主様大暴れ!になるもんだと(w
アミルさんも無事に登場して、丸~く収まってめでたしめでたし。
この世界のドラゴンはみんな喋れるみたいだねぇ。ソレを目の敵にしているヴォルグさんの過去には一体何があったのやら。めっちゃ毛嫌いしてるしなぁ。
…………やはり湖都の人か orz
ネタ要素だらけで物議をかもし出すお人だよなぁ;
SDはものすごーーーく可愛いのに、なぜこんなことに。(´;ω;`)
こういうキャラも居ていいとは思うんだけどさぁ……なにも、お正月に配らなくても…。
案の定、悲鳴が聞こえてるし;
コンセプト破壊イベントや、萌えロリ路線や、妙な悪乗り要素が気になってはいるけれど、せっかくの他に類を見ない作品であるだけに、できる限りついて行きたいので、開発・運営・営業には頑張っていただきたいと。
今年もあんじょう気張りやぁ~。
画力が無いのに無理して描いて、後で凹むまでがデフォルトっす。
一応、ムっさん砂漠モード。変に若いとかデッサンとか突っ込みどころ満載。
ラクダって難しいなぁ; あの眠た気だけど大きくて潤んだカワイイ瞳が描けない orz
愛馬ならぬ愛駱駝の名前はサァダ(幸運)。
野生だったので足癖噛み癖がヒドイお転婆ちゃん。もちろん毎度の勝手設定。
別にムっさんだけを乗せるとかって忠義はなく、ちゃんと扱ってくれる相手なら従うし、気に食わなかったらどんな相手でも振り落としまっせ。手綱は大嫌い。
鞍を置いてないのは私が描けないってのもあるけど、ガチ騎乗戦闘か遠乗りでもない限り、鞍は置かずに乗る派みたいっす。(当て布ぐらいは敷いたほうが良さそうなんだけど)
さらに手綱ではなく、言葉(掛け声)かラクダの首に置いた足で蹴って指示をするので鞭(棒)は持たない。…って感じ。
どなたか画力のある人に、こういう砂漠モードかお仕事モードのムっさんを描いてもらいてぇなぁ。
お年玉クエスト開始、初日である今日は斬武器の日。
難易度は嫌な敵も出ずサクサクなんだけれど、3箱目がちーーーーっとも落ちてくれず悪戦苦闘するハメになったっすよ; 結局、8回目でやっと揃った。
予想よりイイ性能かも。
誰に持たせようかなぁ。デザイン的に九領の人が無難っぽいけど。
明日は竹槍だ! 空飛ぶドラゴンだって落とせるぞ!(違
年越しクエストは、いよいよ最終話。
タイトルでネタバレされまくっていたドラゴン登場。
…鍋出てこなかった orz と言うか…食ったのかね? あれを?
フィーナの料理の行方と言う点においては肩透かしでガッカリ;
てっきり、アレをお供えにしたせいで主様大暴れ!になるもんだと(w
アミルさんも無事に登場して、丸~く収まってめでたしめでたし。
この世界のドラゴンはみんな喋れるみたいだねぇ。ソレを目の敵にしているヴォルグさんの過去には一体何があったのやら。めっちゃ毛嫌いしてるしなぁ。
…………やはり湖都の人か orz
ネタ要素だらけで物議をかもし出すお人だよなぁ;
SDはものすごーーーく可愛いのに、なぜこんなことに。(´;ω;`)
こういうキャラも居ていいとは思うんだけどさぁ……なにも、お正月に配らなくても…。
案の定、悲鳴が聞こえてるし;
コンセプト破壊イベントや、萌えロリ路線や、妙な悪乗り要素が気になってはいるけれど、せっかくの他に類を見ない作品であるだけに、できる限りついて行きたいので、開発・運営・営業には頑張っていただきたいと。
今年もあんじょう気張りやぁ~。
PR
Post your Comment
カレンダー
カテゴリー
プロフィール
ブログ内検索
ブログパーツ