忍者ブログ

「きおくのカケラ」分館 銭亀(ギルガメ)用

結局FF14は休止のまま。ヴェーネスに会いたいけど…

2024'05.14.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'08.07.Thu
昨日は雨が降って雷がやたらと鳴りまくってるな~とか思ってたら、いきなり停電。
お~~、停電なんて何年ぶりだろう。
PCをつけた状態だったので少しヒヤッとしたけれど、特に問題は起こらなかったので助かった。

今日は、夏祭り用の荷物をペリカンに引き渡しました~。薄い本よりも雑貨の方が多いのは気にしない。
うっかり、発送前の状態を写真撮影しとくのも忘れてたけど気にしない。(オイ
今は、荷物に間に合わなかったウチワなんぞを仕込み中。
この時代、ウチワ作成キットを買ってきて、CGで絵書いて、プリントして、貼り付けりゃお手軽なのに、レトロにも画材屋で無地ウチワを買ってきて、セコセコと絵を描いとります。
…自分でやる分にゃ問題ないけど、サークル仲間に半ば強制的に押しつけたのは悪だよな(ニヤリ
一応、売るつもりっすけど、出来がイマイチだったら自分で使うだけになるかも。
(絵の具つかったの6年ぶりぐらいだし、そもそも似ないんだよな……シロマ)

ウチワが終わったらコピー本つくるよ!
FF12本、ぜんぜん間に合わなくて、オフセで出せなかったから “準備本” を…… orz
PR
2008'06.06.Fri

東の地で行われる夏の大祭への参加が確定いたしました~。
サークル名は『きおくのカケラ』 サークルカットは『小さな王様と約束の国』と『時忘れの迷宮』でございます。
絵柄については、本館の記事をごらんくださいまし。

サークル仲間の蒼月さんが順調に『FF12』漬けになってくださり、とうとうサイトのTOP絵までもが『FF12』ネタに!!
…………つか、えらい暴走してますよ; orz
片棒担いでおいてナンですが……いや、好きっすよ。見た瞬間に「うきゃー」と歓声上げそうになりましたし。
どんなTOP絵なのかは、ぜひとも→のリンク一覧にある『めろんこめろん』からどぞ。

さあて、原稿に取り掛かるとするかぁ~。(←夏休みの宿題は8月末にやってた人間)

[1] [2] [3] [4] [5
«  BackHOME 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ギルガメG
性別:
非公開
自己紹介:
『5』以前のFFが好きな懐古老人。
ワンコ連れた愉快なオッチャンではなく、洞窟に引きこもりな亀ですのでお間違いなく。
Twitter:ギル亀
ブログ内検索
ブログパーツ

「きおくのカケラ」分館 銭亀(ギルガメ)用 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]