忍者ブログ

「きおくのカケラ」分館 銭亀(ギルガメ)用

結局FF14は休止のまま。ヴェーネスに会いたいけど…

2024'04.29.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'06.12.Thu
せっかくだからデモ画面だけでも見るか。
        ↓
どうせだし、序盤だけやるか。
        ↓
ヴァンのボイスも聞きたいな。
        ↓
トマト討伐だけやってみる?

……いや、さすがに我慢してトマト前で止めましたが。(w
原稿仕上げるまで触らない!
PR
2008'06.11.Wed

いっこまえの続き。
やっとこバハムー起動ですよ。

2008'06.11.Wed
終わった…。
つか、1回書いたのにマウスの操作ミス(汚れを拭こうとして、うっかりクリックしてしまったらページが閉じた orz )で書き直しですよ。…うへぇ;
2008'06.10.Tue
結局、まだ登ってないっす orz
リアルで忙しかったってのもあったんですけど;
2008'06.08.Sun
今日こそは大灯台を登ろうと思ってたんですよ。
[1] [2] [3
 HOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ギルガメG
性別:
非公開
自己紹介:
『5』以前のFFが好きな懐古老人。
ワンコ連れた愉快なオッチャンではなく、洞窟に引きこもりな亀ですのでお間違いなく。
Twitter:ギル亀
ブログ内検索
ブログパーツ

「きおくのカケラ」分館 銭亀(ギルガメ)用 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]