忍者ブログ

「きおくのカケラ」分館 銭亀(ギルガメ)用

結局FF14は休止のまま。ヴェーネスに会いたいけど…

2024'05.14.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'06.06.Fri

本日発送になったAmazonでの購入履歴。
---------------------------------------------------------------------
 1 ファイナルファンタジー12 1 (ガンガンコミックス)
 1 ファイナルファンタジー12 2 (ガンガンコミックス)
 1 ファイナルファンタジーXII 3  (ガンガンコミックス)
 1 小さな王様と約束の国 公式ガイドブック
 1 ファイナルファンタジー クリスタルクロニクル オリジナルサウンドトラック
 1 ゼノギアス オリジナル・サウンドトラック
 1 FINAL FANTASY TACTICS Original Soundtrack
 1 ファイナルファンタジーXII オリジナル・サウンドトラック
---------------------------------------------------------------------
…… □e の下僕と呼んでいただこう! orz
コミックス版、某巨大掲示板では評価が低かったんだけれど、購入した蒼月さんに見せてもらったら、十分以上に面白いじゃないっすか。
ギースいいよギース(w
ジャッジマスターたちが目立ってるし、ヴェイン殿は怖いし、バルフレアは良い意味で風来坊だし、ヴァンはちゃんと主役してるのが素晴らしい。ウォースラも出番 多。
唯一の欠点は、3巻ではまだバッシュすら救出してない展開の遅さ(月刊誌連載のツラサ)かと。
この進展具合だと、パパシドが出てくるのはゲームどおりでも6巻以降。
ただ、コミックスだといらないシーンっぽいので、リヴァイアサン消滅後になっちゃうと……えーっと3年以上先ですか? orz
さてさて、明日ちゃんと届くかな~?
Amazonは日通だから安心してるんだけど、日通は家庭宅配から撤退(ゆうぱっくと合併?)しちゃうんだよなぁ。残念だ。

awotuki_ff12_02.png
← 蒼月さんからもらった~♪
いいねぇ、いいねぇ、えへえへ(怪)
イロイロとラフ絵とか見せてもらっておりますが、個人サイト(「めろんこめろん」)をFF12仕様にするそうなので、そのうち公開されるかと思いますよ~。
FF12の検索エンジンにも登録する~って話なので、便乗してウチも登録しに行こうかと考え中。(『時忘れ~』で1ヶ所でしか登録してないのですよ)
いやぁ、まさかここまでハマッていただけるとは思ってなかっただけに嬉しい誤算。
うはうはッス~!(謎)

……って、全然 “プレイ日記” になってないし orz
いやぁ、ストーリーは1mmたりと進んでないんですわ;

PR
2008'06.05.Thu
ゲルン王見たぞ~。
GET確率50%のトレジャーに6連敗 orz
2008'06.04.Wed
サブイベントとモブ討伐と召喚獣めぐりをしてたので、ストーリーは進んどりません;
Lvは60を越えました orz
2008'06.02.Mon
おのぼりさん、帝都を走る。
ビビリまくってた地下宮殿でしたが、あっさり薄味で楽々踏破でしたよ。
2008'06.01.Sun

サリカ樹林ってなごみエリアだったんだなー。フォーチュンラビかわぇぇ~。

[1] [2] [3
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ギルガメG
性別:
非公開
自己紹介:
『5』以前のFFが好きな懐古老人。
ワンコ連れた愉快なオッチャンではなく、洞窟に引きこもりな亀ですのでお間違いなく。
Twitter:ギル亀
ブログ内検索
ブログパーツ

「きおくのカケラ」分館 銭亀(ギルガメ)用 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]