忍者ブログ

「きおくのカケラ」分館 銭亀(ギルガメ)用

結局FF14は休止のまま。ヴェーネスに会いたいけど…

2024'04.29.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'10.31.Sun
受かったですにゃー

【コミックマーケット79】
12月29日(水)コミケ1日目 東地区 プ-39b

PUですよ~BUじゃなくて。


以下、カテゴリーハズレな話題。

最近とんとBlogの更新が滞っておりますが、なんだかんだとブラウザ(ソーシャル)ゲーをポチポチやっとりま。
あとポケモン(白)も。

ただいま農園はハロウィンモード全開
101031_01.jpg
墓穴が開いてたり、不気味な塔が建ってたりしとりますが、全部農作物っす。
水や肥料でスクスク育つので間違いないっす。


本場らしくオドロオドロしいハロウィンでお気に入りなんだけど、悲しいかな2日間限定なんだよなぁ。
よくあるオンラインゲームでのハロウィンイベントなら、1ヶ月ぐらいやっちゃったりもするんだけど、ここらも本場のこだわりかも。

そういえば、昼頃にスーパーへ買い物に行ったら、すでにハロウィン包装の菓子類が店頭から無くなってたっすよ。
本番は今夜だろう?!
季節前倒し前倒しの販促展開とかはともかく、当日になって買おうと思ってる客もいるだろうに……在庫抱えたくないって不安は判らんでもないけどさーーーーー orz

話もどって、ポケモン(白)は、だらだらノロノロ進めてるせいで、1ヶ月ぐらい経ったと言うのにまだバッジ5つ目手前でウロウロ。
ジムリーダーが地面だから、フタチマル(水)で大丈夫だと思うんだけど、草も欲しい……が、チュリネもヤナップも捕らえそこね orz
夢世界でスカウトしてきたタマタマを育ててはいるものの、どうも…なんつーか…イマイチ orz
ハネッコにするかハスボーにするか……と、机上の空論のまんま停滞。
さっさと育ててから決めりゃいいのにねぇ;
PR
2010'08.07.Sat
遅くなりましたがブース№の告知をば

SUPER COMIC CITY 関西16
2010年8月22日 インテックス大阪
 2号館 F-23b

バテバテモードなので、あんまり冊数は持ち込まないっす orz
だる~んとダベり状態(w
2010'06.18.Fri
何か書かなきゃいけないと思いつつコロリと忘れ去ってたボケ頭ですよ;
コミケ78は落選しましたので、次回は8/22 Super Comic City 関西15 に、
その次は10/10 Comic City SPARK5+プチオンリーを予定しております。
2010'05.15.Sat
10月10日に、東京ビッグサイトにて『COMIC CITY SPARK 5』って即売会があるんっすが、なんともはや、そこで行われるプチオンリーが、当方のターゲット作品2作に合致しちゃっております。

 >>IVALICE FESTA イヴァリースフェスタ
 >>CRYSTAL CROSS ROADS クリスタルクロスロード

新刊とかイロイロ不明瞭ではありますが、ひとまずサークル参加予定です。
売り物……無かった場合は、プチオンリー参加はしないけど、普通に出ます。
ひとまず宣言するぞ~~!!
2010'01.11.Mon
日曜のイベントに出て、それなりにテンション上がったせいか、夜になって再度熱を出しておりました orz
知恵熱かもな~、う~んう~ん;
イベントの後で喫茶店?で今後の発行物について打ち合わせしたりしたんですが、本格的に「ちゃんぽん」になる事が確定(w
一応「スクエニ系」であるって本筋は外れないんだけど、やりたいことがアレもコレもになっているので、サークルの活動内容について作品名では固めず、「主にマイナー系いろいろ」ってザックリとした括りにしようかと。
5月に【ベアラー】、8月に【4戦士】でほぼ確定。
あと1つ飛び入りがあるかも。

日曜のイベントには用意できなかったけれど、モーグリマスコットは作り置きの素体?が無くなるまでは続ける予定っす。なので夏まではやりそう。
その後は冊子の在庫で卓上が満杯になるので、おしまいにしとうございます。(A5ばかりなんだけど、5~6冊になるからなぁ)

サークル仲間のMIOさんから、DS版FF3のキャラフィギュアを貰ってホクホク。
すっぴんルーネスと黒魔レフィア。
吉田氏のデフォルメキャラはフィギュアに向いてるよな~。
可愛いのぅ、可愛いのぅ~♪
[1] [2] [3] [4] [5
 HOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ギルガメG
性別:
非公開
自己紹介:
『5』以前のFFが好きな懐古老人。
ワンコ連れた愉快なオッチャンではなく、洞窟に引きこもりな亀ですのでお間違いなく。
Twitter:ギル亀
ブログ内検索
ブログパーツ

「きおくのカケラ」分館 銭亀(ギルガメ)用 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]