忍者ブログ

「きおくのカケラ」分館 銭亀(ギルガメ)用

結局FF14は休止のまま。ヴェーネスに会いたいけど…

2024'05.01.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'05.20.Wed
毎年利用している百貨店からカタログが届いたよ~。
考え込むと悩みまくるので、無難な菓子ばっかり贈ってるヤツなんだけど、ちょっと変わった(面白げな)ギフトを見つけると自分に贈りたくなる病が(w
いやぁ、とよす有庵の“すいかおかき”(スイカモチーフのおかき)てぇのが楽しそうで、どこかに売ってないかと調べてたら、店舗が近くの百貨店に入ってるし。
こりゃ、偵察してくるしかないな~(w
あとは魚の味噌漬け・酒かす漬けが……うまそうだ orz
物欲&食欲満開だなぁ、あたしゃ;

物欲と言えば、今日DSソフト『有罪×無罪』の発売日だったんだけど、やっぱり積みゲーが多すぎるのと、来週、2本購入確定なので見送ったっす;
プレイせずに積み上げたまま放置、気がついたら半額近くまでディスカウントされてる…なんてコトも多いからねぇ;
(追記: ↑完璧に発売日を勘違い; 正しい発売日は21日でした)

全然話は変わって、こっそり宣伝(?)
 >>FFTAシリーズプチオンリー 仲間募集クポ
開催する、って話は去年のFF12プチオンリー【討伐開始!】で知ってたんだけど、FFTAって区切りだと縁遠いなぁ~と傍観モードだったんですが……先日のイベントでもらった新チラシに「FFTAビックリマン風シール現在51種、景品や購入で入手できます」って一文があったがために、がぜん興味が沸いてきたっすよ!
さすがに、イベントそのもののサークル参加受付が終わってるので、どうあがこうとも一般参加なんだけど、久々に並んでみるかぁ……とまで考えてる勢い(w
シド2名と、モーグリとン・モウ全種を揃えたい!
……幾らぐらいかかるのか…ってぇのは考えないようにしよう orz
裏書はあるのかなぁ? わくわく

ついでに貼っておこうかね~
 >>スクウェア・エニックス、「2009年3月期 決算説明会」を開催 (GameWatch)
 >>スク・エニ今期は大幅増収増益へ (+D Games)
どっちも同じスクエニの決算説明会の記事なんだけど、解説が丁寧なのと、資料の画像が見やすいのをチョイス。
……FF13、来年っぽいな(w
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ギルガメG
性別:
非公開
自己紹介:
『5』以前のFFが好きな懐古老人。
ワンコ連れた愉快なオッチャンではなく、洞窟に引きこもりな亀ですのでお間違いなく。
Twitter:ギル亀
ブログ内検索
ブログパーツ

「きおくのカケラ」分館 銭亀(ギルガメ)用 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]