忍者ブログ

「きおくのカケラ」分館 銭亀(ギルガメ)用

結局FF14は休止のまま。ヴェーネスに会いたいけど…

2024'09.22.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014'01.15.Wed
>FFタクティクスの松野泰己氏の新作アンサング・ストーリー、kickstarterでの資金集めスタート(iPhoneGameCast)
>松野泰己氏が世界観を手掛けるSRPG『アンサング・ストーリー』がKickstarterで資金調達を開始 ― 3DS版もストレッチゴールに(INSIDE)

>Unsung Story: Tale of the Guardians(KICKSTARTER)
280万ドル集まると3DS版も作るのかぁ。それはムリでも130万ドルで崎元氏をひきずりこむってのは魅力的(w
出資額に応じてもらえるオマケが、ちょっと分かりにくいんだけれど、
攻略本?とサントラが欲しいなら50ドル以上。
アートブックやベータ権や特典キャラも欲しいなら80ドル以上。
特典カードやUSB?が欲しいなら110ドル以上。
支援者としてクレジットに載りたいなら140ドル以上。
そしてもっといいカードとかフィギュアとか、松野氏のサイン入りアートブックが欲しけりゃ250ドル以上出しな!
って事はわかったぞ(w
400ドル以上はイベント参加権とかTシャツとか開発メンバーと夕食権とか「ゲームキャラに君の顔を貼っちゃうよ」とか、ご褒美なのか罰ゲームなのか日本人的には微妙な路線が(w
英語ペラペラなら夕食権はステキだけどねぇ。
1万ドル必要だけど、誰か突撃してレポート出してくれんかな~。

GameCastさんの記事にも、kickstarter の利用方法についてのリンクがあるんだけれど、個人的に探して分かりやすかった記事も貼っておこう。
>Kickstarterの商品を買ってみた!使い方を覚えて、日本からどんどん出資してみよう☆(excite.ニュース)

3万円か……悩ましい。

<< 1/16 追記 >>
出した~(w
てか、今頃気づいたんだけれど、このランク以上の支援は限定数が決まってるんだねぇ。
お食事権はすでに5/5で終了してた。ええのぅ選ばれし5名(w
制作会社でゲームプレイする権利(たぶん)も10/10で終了。
顔貼っちゃう権利とSkypeミーティングに参加する権利は残少!
私が申し込んだ250ドルコースも残150ほどか~。達成目標に比べて限定数コースの総数が少ない気がするけど、こんなもんなんだろうか?
まだ30日あるし、のんびり見守ってみよう~。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[829] [828] [827] [826] [825] [824] [823] [822] [821] [820] [819
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ギルガメG
性別:
非公開
自己紹介:
『5』以前のFFが好きな懐古老人。
ワンコ連れた愉快なオッチャンではなく、洞窟に引きこもりな亀ですのでお間違いなく。
Twitter:ギル亀
ブログ内検索
ブログパーツ

「きおくのカケラ」分館 銭亀(ギルガメ)用 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]