ものの見事に、丸1日+α の間クタバッておりました orz
あんまりにもシンドイので、グデ~ッとしたまま戦利品の『工場廃墟DVD』なんつーコアな物を視聴しようとしたら、ハンディカメラの撮影ならではの「激しく揺れまくる画面」に、速攻酔いまくって挫折。
赤錆だらけの巨大パイプラインとか、謎タンクとか、古めかしい制御装置とか、非常に萌えなんだけど……酔う。 orz
仕方がないので、TRPG用シナリオとか、旧日本軍将校の装備品資料集とか、薬草の効能と魔法方面での使われ方をまとめた本とか、□eの時田さんが書いた舞台劇の台本とかを、ダラダラと読んでおりました。
もうちょっと元気がでてきたら、ゲームブックのFF(ファイティングファンタジー)の、日本語版未発売だった作品の有志による翻訳&自費出版本もGETしたから遊びたいし、『航空管制マニュアル』も、さっさとプリントアウトしておかないとねぇ。PDFだとウチの環境じゃ開くの重くて面倒だから。
……ええ、私にとっての「祭りの戦利品」ってのは↑こんなブツです。
もちろんFF12本もあるし、王道とも言うべき路線では801ちゃん関連の『となりのチベくん』1&2なんつーのもございますが、圧倒的にデータベース系が多いんですねぇ。
あ、結城信輝氏の原画集も、買える時には買うヤツです。
(友人に譲ったりしたので、人気の高い昔のヤツは手放しちゃったんですけどね;)
島本和彦サンの本と、『電車でD総集編』を買い逃したのは痛かった……。
(命綱?のMAPを紛失した+体力尽きてた+人ごみに負けた)
それでも私にしちゃぁ、今回は大量に買った方です。
昔なら「祭りなのに、戦利品が3~4冊」なんてのもザラでしたので;
…………なんかズレてるよなぁ。
こんなヤツだから、甘かったり切なかったりするお話が書けんのだろうな。
こんなヤツだから、一般受けするお話が書けんのだろうなぁ~ orz
せめて、突き抜けたギャグでも書ければ良かったんだけれど、笑いどころが把握できてないからムリ;
こんなのが創作(FanFiction)をヤルって、なんつーか
「ろくな装甲もないのに真正面から敵に向かっていって、1発弾を喰らっただけで瀕死になって転がってる新兵」
ってな様相デスょ。
おまけに体力まで無くなってるって…救いようがねぇ(泣