忍者ブログ

「きおくのカケラ」分館 銭亀(ギルガメ)用

結局FF14は休止のまま。ヴェーネスに会いたいけど…

2024'09.22.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'07.29.Fri
はまり中のアプリゲーム【We Rule】がAndroid端末にも登場したとか聞いたので情報を集めてみたんだけれどHitせず;
モバゲーのサイトで確認しようにもOS(端末)ごとに完全分断されてて、それぞれで何のサービスが行われているのか参照できないのは不便だよなぁ。

 >>ニンテンドー3DSを価格改定前に購入されたみなさまへ (任天堂)
3DSが値下げになったっすねー。
悩んで悩んで思い切ってPSP(2000)を買ったら、2ヵ月後に3000が出てきちゃったよ orz ってのをやらかしてる人間なので、「欲しい時が買い時、欲しい時に買ったんだから納得」と思えない買い物はしなくなってるので問題なし。
ただ、今のところアンバサダーで上がってるソフトに欲しい作品が無いのが切ないな~。
初代ゼルダしか無いんだよ…、アクション下手だからADVとかRPGが来てくれないと選べないっす;
【マリオ&ルイージ】や【ふしぎの帽子】が来てくれたら大喜びだけど、カービィやスタフィーな気がする。
せめてパズル物が混ざってくれないかのう。

 >>【アンケート】日本のファンがリメイクを望むニンテンドウ64タイトル (iNSIDE)
N64は持ってたんだけれど、ソフトが少なくて困ったハードだったな~と orz
【ワンダープロジェクト2】と【どうぶつの森】しか印象に残ってないし、その【ワンダープロジェクト2】はある場面から先へ進めなくなってしまったので、どう森しか残らなかったんだよな;
主人公のステータス不足なのか、フラグ見落としなのか未だに不明。攻略本は出なかった(はずな)ので、あちこちで情報をかき集めてイロイロ試したんだけどねぇ;
リメイク希望は【ワンダープロジェクト2】っす。リベンジしたい、ちゃんとエンディングを見たいぞ~!

 >>あの秘密基地作成シミュレーションが3DSに登場。「AZITO(アジト)3D」,ハムスターより10月13日に発売 (4Gamer.net)
おおっ【AZITO】の新作が出るのか!……って、画面写真のオペレーターのお姉ちゃん、仮置きしてる絵だよね? 素材を重ねてソレっぽい画面を作っただけだよね?
10月発売予定だから、まだ1~2ヶ月ある……いや、あと2ヶ月ほどでマスターなのにこの絵で雑誌に載せてるのか?(恐怖)
早く公式サイトで製品レベルの画像を見せてくれぇ~、気合の入ったパッケージ絵(AZITO的に)が泣いてるぞ orz

 >>ファミマガ2代目編集長・山本氏が制作秘話を語る「超実録裏話 ファミマガ」が発売中。最新データ&1800ページの永久保存版「超絶大技林2011年秋 完全全機種版」も8月1日に登場 (4Gamer.net)
全機種版の超絶大技林?! 買うしかないのか? orz
今みたいにネットで簡単に情報を集められなかった頃、この大技林にゃお世話になったもンですよ。
下手の横好きで色んなハードに手を出してたから、特定の雑誌よりもこういう総合ムックの方が便利だったし、ソフトのカタログ代わりにもなってた。
ウラワザから興味を持って買ったソフトも何本かあったし。
買うなら本棚整理しないと~。

 >>『タクティクスオウガ 運命の輪ファンブック』を担当者が語る!【第1回】 (電撃オンライン)
7/30に発売される【タクティクスオウガ 運命の輪ファンブック】
雑誌に載ってたイラストやインタビューも再録されるようだから、危険域に入ってる本棚が整理できるな。
あと公式画集には入らなかった企画概要書が収録されてるのはありがたい。
あれはきちんと見て見たいんだよな~貴重品。
今度は近所の本屋にも入る&棚に残っててくれよ~~頼むから;
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[685] [684] [683] [682] [681] [680] [679] [678] [677] [676] [675
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ギルガメG
性別:
非公開
自己紹介:
『5』以前のFFが好きな懐古老人。
ワンコ連れた愉快なオッチャンではなく、洞窟に引きこもりな亀ですのでお間違いなく。
Twitter:ギル亀
ブログ内検索
ブログパーツ

「きおくのカケラ」分館 銭亀(ギルガメ)用 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]