忍者ブログ

「きおくのカケラ」分館 銭亀(ギルガメ)用

結局FF14は休止のまま。ヴェーネスに会いたいけど…

2024'05.06.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'05.22.Sun
いやぁ~どこ探しても見つからないっす【タクティクスオウガ 運命の輪 Art Works】
うっかりネット予約をしそびれたんだけれど、近所の本屋はマンガゲーム系画集を取り揃えてる店だし(草薙の画集まである)、いざとなったらアニメ系画集と攻略本の品揃えが良い店もあるし、そこもダメだったとしてもアニメイトや大型書店もあるし…って余裕こいてたらコノザマっすよ orz
まさかの「どこ行っても影も形も見当たらない」とは;
店員さんに問いただすのも面倒だったので帰宅してAmazonポチリ
ネット書店ばっかり使うのもなんだし、ショッピングモールのポイント貯めるついでに買うか~とか思ってたんだけれど、店頭に物が無いとけっきょくネット頼みになっちゃうのが切ないね。
電撃が出すファンブックは忘れないように予約いれておかないとな~。

話変わって
気がつくとiPadアプリ(ゲーム)に使った金額が3千円を超えてたっす(w
新作が出たので価格が3分の1になってた【CHAOS RINGS】と、前々からプレイしたいと思ってた【えどたん】の2作品だけで千円超えてるんだけれど、後は115円がほとんどなので……無料も含めたら何本買ってるんだよ自分。
iPadの中にまで積みゲー増やしてどうすんだ orz
他には電子書籍の中に【皆葉英夫Arts】ってのがあったので購入したっす。
FF12インターのパッケージ絵などを描いた人で、品のいい絵柄が好きなもんだから喜んで買ったんだけれど……ちょっと物足りなかった;
350円だから薄い本を買ったんだと思えば納得できなくはないんだけれど、画集!と思って買うと肩透かしを食らうかもなぁ。
収録点数が少ない上に、ひとつの絵のラフから彩色まで収めてるパターンもあるせいで、よけいに少なく感じるし、仕事で描いたもの以外だからか小粒な作品が多いのも残念感につながっちゃった気が。
下書きとかラフとか落書きとかでもいいから、収録点数を増やして欲しかったっす。

 >> キャラロストのあるオンラインゲーム「Wizardry Online」の発表も行われた「Wizardry 30周年記念トークイベント」。遠藤雅伸氏,伊藤賢治氏らも登場 (4Gamer.net)
キャラロスト有りってマジ?
あ、課金アイテムで回避させる気だな(w
捜索隊を出せる(募れる)とかあったら面白そうだとは思うんだけれど、しかしイザ自分がプレイすると考えるとロストした瞬間にリタイアしそうだよなぁ、序盤から死にまくりバランスになるみたいだし。
つか、ニンジャはやっぱり裸が強いんっすかね?(ドキドキ)

 >>音を立体的に聴けるAVG『謎惑館 ~音の間に間に~』の発売日が8月4日に決定 (電撃オンライン)
発売日キタッ!と思ったら8月か~。
3DSはまだまだソフト本数が少ないし、期待しているダウンロード販売も6月頭にズレ込んだだけに、少しでも早く出て欲しいところなんだけれど。

そういえばWiiの【パンドラの塔 君のもとへ帰るまで】が26日に出るんだけれど、あまりにも露出が少なすぎて悲しくなってきた orz
ラスストほどゴリゴリ押す必要はないだろうけど、もうちょっと何か…ねぇ;
しかしこのゲーム、ヒロインを好きになれるかどうかで先へ進めるモチベーションが大きく左右されそうだな~。
健気だったり素直で可愛いならいいんだけれど、某8のヒロインみたいに自分勝手な電波っぽかったりしたら目も当てられない気がする;
あとは操作性とアクションの難易度かなー。

 >>交通系ICカードの相互利用サービス開始へ、SuicaやICOCA、PASMO、PiTaPaなどが全国各地で利用可能に (GIGAZINE)
PiTaPa1枚でどこでもタッチ1発になる日が来たのか?!
できれば前チャージ不要でサクサク使えるとうれしいんだけどどうなるんだか。
今はサイフの中にSuica、ICOCA、PiTaPaが入ってて邪魔くさいし、縄張りまたぎNGとか微妙に使える使えないがあって面倒なんっすよ;
H25年からだから、まだ先だけれど大いに期待だ~。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[670] [669] [668] [667] [666] [665] [664] [663] [662] [661] [660
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ギルガメG
性別:
非公開
自己紹介:
『5』以前のFFが好きな懐古老人。
ワンコ連れた愉快なオッチャンではなく、洞窟に引きこもりな亀ですのでお間違いなく。
Twitter:ギル亀
ブログ内検索
ブログパーツ

「きおくのカケラ」分館 銭亀(ギルガメ)用 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]