忍者ブログ

「きおくのカケラ」分館 銭亀(ギルガメ)用

結局FF14は休止のまま。ヴェーネスに会いたいけど…

2024'04.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'06.05.Fri
…って、今からテンション上がってたら、発売時には息切れしてるぞ;
E3会場での FF14 開発陣へのインタビューが、各情報サイトに上がっているんだけど、微妙にテキストに差があるので、見つけた分を貼っておこう。
  >>ファミ通.com
  >>4Gamer.net
  >>GAME Watch

あと、クリスタルベアラーの最新トレイラーも、スクエニメンバーズで公開されているっす。
やっとシドの全身が見れたんだけど、ホントに“タマネギ”だ(w
公式サイトも更新あり。
ティザーサイトの頃に公開されていた動画と、追加動画がUPされとります。

【FFCC TCB】は年内に発売してくれるのかなぁ?
モーションプラス対応らしいので買わなきゃ。(リモコン同梱版とかあるのか?)
【FF14】は2010年内はPS3のみ、ってな発表があったらしいので、PC版は2011年?
Win7の動向とかがあるので、それぐらいの方が安全なのかも知れないけれど、やっぱり待たされるのは辛いなぁ~。
1年半から2年か……。
NewPC用代金を貯めつつ待てってことですな。
インタビュー内で、推奨がハイスペックになるって言っちゃってるし;
ハイエンドじゃないと快適に遊べないってのはカンベンして欲しいんだけどね orz
PS3買えって? …う~ん……置き場所が無いっす。

情報サイトで見つけたので、おまけ >>Wii版新作ゼルダのイラスト? (iNSIDE)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ギルガメG
性別:
非公開
自己紹介:
『5』以前のFFが好きな懐古老人。
ワンコ連れた愉快なオッチャンではなく、洞窟に引きこもりな亀ですのでお間違いなく。
Twitter:ギル亀
ブログ内検索
ブログパーツ

「きおくのカケラ」分館 銭亀(ギルガメ)用 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]