忍者ブログ

「きおくのカケラ」分館 銭亀(ギルガメ)用

結局FF14は休止のまま。ヴェーネスに会いたいけど…

2024'05.06.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'06.02.Tue
【ひつじ村 ポータブル】の公式サイトで、ブラミーツールなるスクリーンショット加工ツールがあったのでダウンロード。
こいつを使えば村の全景が1枚に合成できると言うので、さっそくやってみたっす。
2st_year_aut.jpg
2年目秋の我が村。(ファイル名まちがった;)
混沌の極み(w
もりもり増えていくウサギとニワトリに合わせて、適当に柵を拡張して行ったら、謎の二重構造に orz

ダメだ~、このままじゃ収拾がつかなくなる~;
とか思ってたら、ハム完成のお祝いに牧場拡大があったので、貯めまくっていたベリーを丸太→丸太の柵に加工しまくって、どうにかこうにかこんな感じに。
2nd_year_win.jpg
1年目の冬の悪夢にビビリまくって貯め込んだ農作物が、この冬では使い切れないだろうと発覚してショック orz
春になったら一気に腐るのか? …ヤだなぁ;
ニワトリとウサギの増産はそろそろ止めて、イノシシ&ヤギに移らないと。
…あ、ガチョウを育てるの忘れてる;
ヤギの乳でチーズ作らなきゃいけないのに、ガチョウ→フォアグラ→チーズ棚GETは間に合うのか?!(なんか無理っぽいぞ;)
…3匹しか居ないフェレットをつぶす…?(フェレットの毛皮でもチーズ棚GET可らしい)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ギルガメG
性別:
非公開
自己紹介:
『5』以前のFFが好きな懐古老人。
ワンコ連れた愉快なオッチャンではなく、洞窟に引きこもりな亀ですのでお間違いなく。
Twitter:ギル亀
ブログ内検索
ブログパーツ

「きおくのカケラ」分館 銭亀(ギルガメ)用 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]