忍者ブログ

「きおくのカケラ」分館 銭亀(ギルガメ)用

結局FF14は休止のまま。ヴェーネスに会いたいけど…

2024'05.06.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'06.03.Wed
 >>『ファイナルファンタジーXIV』 ディザーサイト
あんまり期待せずに見に行ったんだけど、トレイラー中に出てくる人物たちの鎧と、ヒュム?の表情に「!」
まさか、とスタッフ名を確認したら……吉田さん居たぁぁ!!!(感涙)
あぁあぁ、最近めっきり露出が無かったから、まさか辞めちゃったのかと不安だったんだよ… orz
やっぱり吉田氏がからむとキャラが格好いいわ。鎧もちゃんと実在できる代物だし。
トレイラー終了後に見れるイメージ画も好みだ…。(高橋さんかぁ、チェックしないと)

FF11は、ハードの都合(PS2はハードディスク無しだった&PCはスペック不足)でプレイできないまま、参加するタイミングを失ってたんだよなぁ。
なんか非常にマゾ仕様らしいと聞いたのも敬遠した一端。
FF14も、種族などがFF11と同じなので、基本的なバランスとか搾取用の“シバリ”も継承しちゃってる可能性が高いけど、ちょっとだけ遊んでみたいっす。

しかし、トレイラーのラストに出てくるチョコボ、尾羽がショボ!(w
オマケに尻から腹にかけての羽の薄さは「ダニ? シラミ?」って変な心配をしちまうぞ(w
あと妙ちくりんな飛行砲塔?は何だろ;
…シド、今度は何をやらかしてんだ??? 楽しみだけど♪
2010年のいつごろ稼動なんだろ?
PCの買い替えを考えてたところなので、チマチマ貯めて、ちょっと上位機種を狙ってみるか~。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ギルガメG
性別:
非公開
自己紹介:
『5』以前のFFが好きな懐古老人。
ワンコ連れた愉快なオッチャンではなく、洞窟に引きこもりな亀ですのでお間違いなく。
Twitter:ギル亀
ブログ内検索
ブログパーツ

「きおくのカケラ」分館 銭亀(ギルガメ)用 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]