忍者ブログ

「きおくのカケラ」分館 銭亀(ギルガメ)用

結局FF14は休止のまま。ヴェーネスに会いたいけど…

2024'09.21.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013'07.25.Thu

 買ってきたっす。
 なんか、はずみで見送るはずだったソフトも買っちゃったよ(w
 WiiUの【レゴシティ】も、3DSの【ファンタジーライフLINK!キット】もダウンロードしたっす。

 で、さっそく【逆転裁判5】をプレイ。

やはり雰囲気と言うか手触り?が前作までとは違ってて、かなりサクサクお手軽に進む感じ。
時々「え? それプレイヤーにやらせないんだ?」って部分もあるぐらいにサクサク進行(w
まだ第2話だからかも知れないけどねー。
キャラはいつもどおりの逆裁キャラ。
まだヤラレパターンの派手な証人は登場してないんだけれど、タヌキみたいなルックスの熊さんのモーションが、無駄に滑らかな職人芸で大ウケ。
ギンちゃんカワイイっす。欲しいっす。確実に血ィ見そうだけど。

いつものキャラたちが3Dモデルになってて、時々「ん?」となる部分はあるものの、キレイに手書き時代の雰囲気を継承してるし、3Dモデルになったからこその滑らかな動きに惚れ惚れ。
ココネちゃん、動くとメチャ可愛い! クルクルバタバタブンブンとよく動く。
見てると「…マヨイちゃんをこのモードで見たかった」と思えてならんよ。

あと「お、いいね」と思ったのが、ナルホド君とオドロキ君の年齢が上がった感。
ナルホド君、いい感じにフケてる(w
ちょっと所長として落ち着きすぎてるかも(w
まぁこの先、法廷で追い詰められて、いつものナルホド君っぷりを見せてくれるとは思うんだが。
オドロキ君は1作目のナルホド君とダブッて見えるっす。
正直【4】では「主人公…ねぇ;」となっちゃってただけに、今作は嬉しいなぁ。
ギョッとなった時の妖怪顔(w)で大笑いしたし。
いや、その路線で来るか! 確かに妖怪だから大正解なんだけど(w

さて、一息ついたらダウンロードコンテンツを無料のうちに落としておかないと。
有料クイズとシナリオは値段しだいなんだけど……シナリオは内容見ちゃうと買うよアレ。
あの証人はズルイ(w
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[748] [747] [746] [745] [744] [743] [742] [741] [740] [739] [738
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ギルガメG
性別:
非公開
自己紹介:
『5』以前のFFが好きな懐古老人。
ワンコ連れた愉快なオッチャンではなく、洞窟に引きこもりな亀ですのでお間違いなく。
Twitter:ギル亀
ブログ内検索
ブログパーツ

「きおくのカケラ」分館 銭亀(ギルガメ)用 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]