忍者ブログ

「きおくのカケラ」分館 銭亀(ギルガメ)用

結局FF14は休止のまま。ヴェーネスに会いたいけど…

2024'09.21.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013'09.30.Mon
朝、貯まりまくっているAP(たぶんアクションポイント?)を前に「今日こそ最後の宝箱を開けるぞ~!」と半分寝ぼけながらコラボクエの “霊刃使い” に挑んだらですねぇ

なんか一発で落ちたんっすが orz この意気込みと残ったAPはどうすりゃいいんだと(w
まー、出なくてキリキリイライラするよりは良いか~。
これにてコラボイベント終了~♪ 前作主人公もちょっと欲しかったんだけれどガチャはもう打ち止め。

ところで、このカード絵で兄ちゃん(レイジ)の後ろにくっついてる女の子

こんな風にバナーにまでなっているんで、てっきりヒロインでカードがあるんだと思ってたら……あ、いや、カードはあるんだよ、ちゃんと。 問題はキャラクターなんじゃなくって

武器。
雪姫ちゃんとおっしゃるそうで実は幽霊?らしい。よくわからんけど。

カタナフォルムの斬武器なんで鬼一族キャラのために使おうともくろんでいたんだけれど、このカード絵での寄り添い具合とか、レイジの必殺ボイスが「ノってきたな雪姫!」だってのを知ってしまうと取り上げるワケにも行かんくなりまして
もってけ泥棒(違
なんかなし崩し的にレイジと、昨日GETしたSSRサクヤを育てることになりそうっすわ。

レイジのカードがもらえた “霊刃使い” ってクエは、宝箱が全部お金なんだけれど結構美味しかったり。

経験値も700入るんでササッと終わらせたい時にはありがたいんだよな~。
経験値効率で言えばもっとお得なクエストがあるんだけど、ドロップがショボかったり何週もする必要があるんで時間のある時じゃないといかんのでねぇ。

ぼちぼち前回の騎士育成クエの戦士バージョンが来てくれんかな~。
気がついたら育てたい戦士キャラが5キャラにもなってて手がまわらんっす;
現在育成中のウェインやユリアナさんも中途半端だしな~。魔キャラも放ったらかしだし弓キャラに至っては持ってるダケだぞ;
こんな有様なのに、ファミ通のフライング気味のキャラ紹介やらを見ていると、近々、鬼族の故郷「炎の九領」が登場しそうな……。
>>【チェンクロ攻略】データ集#01 アルカナ紹介(ノーマルガチャ・戦士編) (ファミ通App)
上の記事、なーんか数人、見たことの無いキャラがいるんだよねー。
まだ精霊島に入ってすぐの所で止まっているのに次が来ちまうのか~。さっさとメインストーリーも進めないと;
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[770] [769] [768] [767] [766] [765] [764] [763] [762] [761] [760
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ギルガメG
性別:
非公開
自己紹介:
『5』以前のFFが好きな懐古老人。
ワンコ連れた愉快なオッチャンではなく、洞窟に引きこもりな亀ですのでお間違いなく。
Twitter:ギル亀
ブログ内検索
ブログパーツ

「きおくのカケラ」分館 銭亀(ギルガメ)用 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]