忍者ブログ

「きおくのカケラ」分館 銭亀(ギルガメ)用

結局FF14は休止のまま。ヴェーネスに会いたいけど…

2024'09.22.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014'04.16.Wed
pixivでのアレ。
結局、シュパロについては「あ、そうか」と気づいてなんとか形にしたでござる。
すんごい大事業だけど、大陸にくらべればカワイイもんだよね。
もう好き勝手に設定積み上げてるんで、広がりまくる風呂敷との格闘が確実になってきて涙目。
キャラも予定の倍近く増えてるし。まだ増えそうだし。
「あははー、こんなネタおもしろいんじゃね?」なんて軽い気持ちで書き始めた自分のバカバカバカ!状態だな。どうすんねん orz

話を作ってると資料が必要になって原作小説全巻そろったし、TRPGのリプレイも買ったし、アニメ版設定資料集もTRPGルールブックもkonozama予約済みだし、見事に沼に頭までハマッたっす。
FF12以来のハマりっぷりだなぁ…(遠い目)

今のところ、持病の「作文恐い」は発症してないんで、この調子で書き続けていけるようノンビリやって行こうかと。
夏までには書き終わりたいんだけど、なーんかボリューミーになりそうな悪寒が。
おかしいなぁ、長編苦手で短編しか書けない人間だったのに。
戦闘シーンが好きなのは変わらんのぅ。馬好き好き病も健在。リアルの馬には嫌われまくってるんだがなー。
そして、いまのとこ血みどろ自粛してるんだけど、いつタガが外れるか(ククク……)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[848] [847] [846] [845] [844] [843] [842] [841] [840] [839] [838
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ギルガメG
性別:
非公開
自己紹介:
『5』以前のFFが好きな懐古老人。
ワンコ連れた愉快なオッチャンではなく、洞窟に引きこもりな亀ですのでお間違いなく。
Twitter:ギル亀
ブログ内検索
ブログパーツ

「きおくのカケラ」分館 銭亀(ギルガメ)用 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]