忍者ブログ

「きおくのカケラ」分館 銭亀(ギルガメ)用

結局FF14は休止のまま。ヴェーネスに会いたいけど…

2024'09.22.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014'04.10.Thu
勝手に【ログホラ】ストーリー、じわじわ進行中なんだけれど、とあるポイントで絶賛膠着中。

ススキノ=札幌
 → OK、理解したっす。
北から巨人族がせめて来るぞ~
 → OK、どんな巨人かわかんないけど、ひとまず設定作ってみたっす。
そいつらを食い止めるための大防壁ってのがあるんだぜ
 → どんな壁なんだろうねぇ? 何度も壊れてるって、復元はどうやってんだろ?
場所はシュパロ(夕張)な
 → ほわっ?!

札幌から夕張 → 東っす。ちょっと南に下りてるぐらいの、超東。

当別……いや、せめて江別にまかりませんか?
………… どないしよ orz

自分であーだこーだしてるんだったら
必殺! リアルの場所をちゃんと理解してなかったスタッフが江別の位置に作っちゃってたよ!
とか
必殺! シュパロ=夕張? え、そんな設定知りませんが?
で回避しちゃうんだが、人様の作品を間借りだからなぁ……。

これは…あれか、詳細描写せずにしらっと書くべきか……それっきゃないよな。
書くほどヤバくなるんだし。うむ;
たのむ、たのむ、誰も突っ込まないでくれよぅ orz
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[847] [846] [845] [844] [843] [842] [841] [840] [839] [838] [837
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ギルガメG
性別:
非公開
自己紹介:
『5』以前のFFが好きな懐古老人。
ワンコ連れた愉快なオッチャンではなく、洞窟に引きこもりな亀ですのでお間違いなく。
Twitter:ギル亀
ブログ内検索
ブログパーツ

「きおくのカケラ」分館 銭亀(ギルガメ)用 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]