忍者ブログ

「きおくのカケラ」分館 銭亀(ギルガメ)用

結局FF14は休止のまま。ヴェーネスに会いたいけど…

2024'09.23.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014'08.07.Thu
>>『ゼルダ無双』にガノンドロフがプレイアブル参戦決定! 本日明らかになった最新情報をまとめて掲載(電撃ONLINE)

【ゼルダ無双】は予約済みで届くのを待つだけなんだけど、ガノン様参戦でテンションがうっひょ~↑↑ですわ。
てか、ラストのドヤ顔で笑い転げた。
任天堂公式サイトの“ゼルダ無双 Direct 2014.8.5”のムービーを見ると、コッコ(群れ)が自軍として参戦してるのにも笑ったよ。
日本版のムービーと、英語版のムービーとで微妙に違う部分があるんで、見比べてみると新しい発見が。(海外版だと味方コッコは殴れないのがしっかり映っていたり)
…ってか、海外版(北米版?)だとガノン様のコスチュームが期間限定とは言え無料でダウンロードできるのか~、いいなぁ~。
いや、全部入りパックを買ったからガノン様のコスチュームもGETしてるんだけどね。宝箱をパカパカ開け閉めするのが今から楽しみだし(w
海外FANのガノン様参戦がわかった時のテンションUPっぷりが凄かったし、任天堂としても海外ユーザーを確保したいだろうし。
ザントさんとギラヒム様の参戦も嬉しいなぁ。
しかし、序盤用の兵士服のリンク、イイ感じだ。村人服も欲しいんだけど、入ってたりしないかな?
リンクのコスチュームと言えば、WiiUをニンテンドーIDに紐付けしている(&メールを受け取るにしている)と届く暑中見舞い壁紙が浴衣リンクでひゃっほー!
ゼルダ姫とガノン様の浴衣姿も見たかった(w


時々、思い出したように進めている【グランブルーファンタジー】
やーっとキャラクターたちを進化(限界突破)させたっすよ。遅すぎる orz
ウワサだけは聞いてたんだけど、ヘイゼンさん(画像3人目)の変貌っぷりは実際に目にするとショックが大きいなぁ……。温和そうなおじさんからコレだもんな;
さくさく限界突破して育てないとイベントクエストの報酬になっているジョブポイントの回収ができないんで、手の届く範囲ぐらいは何とかかんとか。
土属性キャラが多すぎて、限界突破アイテムの奪い合いが発生中。
ま、当然のようにアレーティア師匠を最優先なんっすが。
師匠の剣も成長させまくったので、1本だけとび抜けて強くなってるんだよなぁ(w
愛用している主人公ジョブじゃメイン武器に使えないってぇのに。(ダメな見本)
師匠のボイス、若輩たちを見守る老師って雰囲気がバリバリで、ニヤニヤしながらバトルシーンを見てるっす。
ガイーヌさんと師匠がいれば負ける気がしないっす! あ、風敵が出てきたら涙目だし、回復力皆無ですけど orz
しかしキャラ増えたなぁ…。脅威の更新速度を誇る公式漫画『ぐらぶるっ!』ですら追いきれてない数。
『ぐらぶるっ!』とてつもなくヌルいギャグ漫画で、本編知らなくても全然問題なしなのでお勧め。
ゲーム内からしか読めないので、アプリインストールが必須なのが辛いところ。
コミケで総集編とか売ってたりするんだろうか?
なにより、まずサントラが欲しいぞ~! 商品化して通販してくれよぅ。ドッグイヤーレーベルでもいいし。

もヒトツ、のんびり進めている【まぞくのじかん】
かわいい、イケメン、ゆるきゃら? なキャラクターが多い【まじか】に、驚きのナイスミドル系キャラが登場! 初なのかな?
執事とマッドドクターの属性(見た目)を持っている、シルバー年齢に傾いているイケメンキャラって何て俺得。
火車もイケメン系おっさんで「お?」と思ったんだけど、ようやく女性ユーザーに媚びる気になったか!(w
カワイイ女の子やらケモノ系も好きなので、そっちもお待ちしてますので~。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[860] [859] [858] [857] [856] [855] [854] [853] [852] [851] [850
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ギルガメG
性別:
非公開
自己紹介:
『5』以前のFFが好きな懐古老人。
ワンコ連れた愉快なオッチャンではなく、洞窟に引きこもりな亀ですのでお間違いなく。
Twitter:ギル亀
ブログ内検索
ブログパーツ

「きおくのカケラ」分館 銭亀(ギルガメ)用 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]