忍者ブログ

「きおくのカケラ」分館 銭亀(ギルガメ)用

結局FF14は休止のまま。ヴェーネスに会いたいけど…

2024'05.02.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'07.16.Thu
 >>DS「ドラゴンクエストIX」追加クエスト「もふもふ雲」を7月17日に配信 (GAME Watch)
期待の追加クエストなんだけど……発生場所までたどり着いてないっす orz
今は吹雪の中、素材探してウロウロ。
装備品を普通に買い揃えようとすると全然、所持金が足りないので、お金とついでに素材も集めようとザコ狩りしまくってたら「時間かかりすぎぃー」とサンディに叱られた orz
これでも転職は2人が各1回ずつしかやってないんだけどなぁ;

“錬金”用のレシピはチェックさえ怠らなければ簡単に大量に手に入るんだけど、素材が大変だ;
NPCの会話内容を見るに、ぶんどるジョブが居れば問題ないようなんだけど、新職業に転職すると装備を買い揃えなくちゃいけない→金がない!→稼ぐためには現状のままで…。となっていたり;

<話少し変わって>
スクエニメンバーズのバーチャルワールドでやってるDQ9関係のクエスト、メタルキング以外は複数日プレイできるんだね; てっきり1日だけかと思ってた。
で、スライム探しは明日18日まで、クイズは8/11(AM3時)までなのか~。
クイズでもらえるアイテムは、いくつか種類があるらしいので、余裕があったら……って、たぶん無い:
そういえば、“アバターサマーフェスタ”とか銘打って、課金させようと餌を撒いてるっすね。
まぁ、スクエニメンバーズの“コイン”は、e-STOREでの支払いにも使えるので、【4戦士】とか【ベアラー】とか【14】などが控えている&スクエニ直販を利用しそうな私としちゃ、釣られてみるのもアリかも。

<さらに変わって>
【光闇姫】の追加シナリオなんだけど、某所でプレイ済み感想を読むと高難易度でツライ様子。
……当分、購入は見送るか;
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ギルガメG
性別:
非公開
自己紹介:
『5』以前のFFが好きな懐古老人。
ワンコ連れた愉快なオッチャンではなく、洞窟に引きこもりな亀ですのでお間違いなく。
Twitter:ギル亀
ブログ内検索
ブログパーツ

「きおくのカケラ」分館 銭亀(ギルガメ)用 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]