忍者ブログ

「きおくのカケラ」分館 銭亀(ギルガメ)用

結局FF14は休止のまま。ヴェーネスに会いたいけど…

2024'05.17.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'07.20.Mon
やっと最初の地図ダンジョンを越えたので、宿屋から「呼び込み」を選んで、すれ違い通信に挑戦してみたっす。
……とは言え、『でしであ』の時も5回挑戦して2人しかすれ違えなかった田舎だし、連休のショッピングモールとは言え、あんまりゲーマーっぽい人が居ないエリアだから空振りするかもなぁ~とあんまり期待せずにウロウロ30分。
結果、2名GET。
おおー、やっぱDQはプレイヤーの裾野が広いなぁ。
しかし、その2人がともに社会人ってのが(w
お子様にはすれ違い通信はかったるいのかもねぇ。地図ダンジョンはお世辞にも面白いとは言いがたいし…(チョット単調すぎるよなぁ)

でもって、その2人のうち、1人は他県の人でビックリ。
そちらの地元の方が便利でお洒落なのに、なんでココにいるのよ?(w
とはいえ、せっかくすれ違えた幸運にケチつけちゃいかんっすね。
で、その方はMAPを所持していたので、やった、新しい地図をGETだぜー!…って喜んだら、イベントでもらえる最初のMAPだったよ orz
造りもなにもかも同じMAPなんだけど、クリアしたか否かのカウントは別物なので、新しいMAPをGETするには便利っす。(低レベルダンジョンが複数あれば、それだけ地図を稼ぎやすい)
おかげで地図が6枚になったよ~。クリアしたのはLv1ばっかり3枚だけど;

本編は…絶賛、放ったらかし中。
さすがに経験値稼ぎにも飽きてきたので、そろそろ進めようかなぁ…。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ギルガメG
性別:
非公開
自己紹介:
『5』以前のFFが好きな懐古老人。
ワンコ連れた愉快なオッチャンではなく、洞窟に引きこもりな亀ですのでお間違いなく。
Twitter:ギル亀
ブログ内検索
ブログパーツ

「きおくのカケラ」分館 銭亀(ギルガメ)用 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]