忍者ブログ

「きおくのカケラ」分館 銭亀(ギルガメ)用

結局FF14は休止のまま。ヴェーネスに会いたいけど…

2024'05.17.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'07.19.Sun
まずはDQ9
やたらとキャラ育成にハマッてしまい、ストーリー放ったらかしに;
まだ基本職さえ、まんべんなくかじった程度なのに、上位職を4つ会得したので先は長いっす orz
いいかげん、1枚目の地図のダンジョン攻略にも行きたいんだけど、「あともう少しだけLv上げて…」とか考えちゃってドツボに。
取りこぼしてるだろうクエストの再チェックとかもしたいんだけど、もうね、眠くて眠くて…(睡眠時間削りすぎ?)

最近、とんとご無沙汰になっている【まいにちいっしょ】のガーデニングだけど、地道に続けてますよ~。
やっとカラのタネ10個分のみゃいるが貯まったので、新たに入手した“はにゃコトバ”でタネを作りまくって植えたっす。
キャプチャーを載せられるのは4日ぐらい後かな?
カラのタネ5個セットに80みゃいる必要で、花壇(&プランター)が10個あるから160みゃいる。
1日にGETできるみゃいるが10なので……日数がかかるんですみャ。
クイズ正解のごほうびが、3だったのが10みゃいるになったので、ちょっと助かってるけど。
そーいや、ちょっと前に取り上げられてた【マジクエスト】(マギクエスト…にして欲しかった)は興味あるんだけど、1回の料金が高いのと遠方過ぎるので残念無念。
ナンジャタウンとかワンダーエッグとか好きなんだよなー。
単なる室内オリエンテーリングでしかないと言えばそーなんだけどさぁ(w
関西にも出来ないかな~。
作りつけのオブジェばっかりで汎用性が低そうなので、年月が経って飽きちゃった後が大変そうだけど。
(もうちょっと、融通の利くつくりならソフトの挿し替えでどうにでもできそうだけどねー)

同じく、とんとご無沙汰になっている【ひつじ村】
……DQと同時進行は無理っす orz
犬ばっかり増えすぎて、牧場じゃなくブリーダー化しちゃってるのをどうにかしないとなぁ。
全体的に動物を増やしすぎなのがダメなんだよな~…色違いは後々にゆっくり取り掛かることにして、今は心を鬼にしてリストラするしかないか;

スクエニメンバーズの【スナップショットパーティバトル】
今日一日、ブラウザを立ち上げるきっかけが有るたびに参加してみたんだけど、やっぱり法則がよく判んねーっすね。
ブチ当たるモンスターも完全ランダムなんだろうか? やたらとドラゴンにばっかりぶつかる orz
戦闘結果も、いきなり必殺技が出ることもあれば、麻痺ブレス喰らって何一つできずに敗退したり、何がなんだか;
ぶっちゃけ、まだβみたいなものなのかもなぁ;
寝る前に覚えていたらやってみる、ってノリになりそうだねぇ。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ギルガメG
性別:
非公開
自己紹介:
『5』以前のFFが好きな懐古老人。
ワンコ連れた愉快なオッチャンではなく、洞窟に引きこもりな亀ですのでお間違いなく。
Twitter:ギル亀
ブログ内検索
ブログパーツ

「きおくのカケラ」分館 銭亀(ギルガメ)用 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]