忍者ブログ

「きおくのカケラ」分館 銭亀(ギルガメ)用

結局FF14は休止のまま。ヴェーネスに会いたいけど…

2024'05.18.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'04.28.Tue
『まいにちいっしょ』で、“東北弁・秋田弁のご当地方言キャラサイト んだがらしゃ。”さんが紹介されてたんだけど……なんつーモンを見せてくれるんだよぅ?!(爆
で、出来が良すぎるぞ…『ドデンマンシール』
コレ系のパチ物シールって、世の中に大量にあるんだけど、絵柄から裏書から、完璧に本家を受け継いでるのは希少なんだよねぇ。
正直、本家ですら迷走して「…コリャちがうだろ?」ってなシールを出してた事もあるし。
ただ、“ユザ○”はあまりにも元ネタキャラ(シーゲル)まんまで「う~ん」かも。剣だけでも大幅にデザインを変えたらよかったのに、おしい。

1枚200円って値段は、個人規模での製造なら安い方。
大人買いしたくなるなぁ……買ってもどうしようもないハズなのに(w

c903efc8.jpegやっと画像をPCに取り込んだっすョ。
…よく考えたら、PSPから直接UPしちゃえばよかったんだよなぁ…(アホだ)
ただ今、庭には花壇類のみで、せっかく買ったテーブルなどは死蔵中。
庭には、置けるアイテムのキャパシティがあって、←の状態であと鉢植え1個ぐらいの余裕しか無い状態っす。
現在、ガーデニャーレベルは6
てきとーに植えてるので、スミレばっかりザクザク生えてるのが笑える。
できれば、2交代で花⇔ツボミにして、常にそこそこ花が咲いてるお庭にしたいっす。
めざせ、ガーデニャーレベル10 !!
トロと一緒に新種誕生を目指すニャー!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ギルガメG
性別:
非公開
自己紹介:
『5』以前のFFが好きな懐古老人。
ワンコ連れた愉快なオッチャンではなく、洞窟に引きこもりな亀ですのでお間違いなく。
Twitter:ギル亀
ブログ内検索
ブログパーツ

「きおくのカケラ」分館 銭亀(ギルガメ)用 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]