忍者ブログ

「きおくのカケラ」分館 銭亀(ギルガメ)用

結局FF14は休止のまま。ヴェーネスに会いたいけど…

2024'09.21.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013'11.21.Thu
絵柄があまりにもアレだったのでパニックに陥った【ナイツオブグローリー】が開始されたので遊んでみたっす。

…よかった、違う人だった orz まさかのまさかだったらと蒼白になってたっすよ;
しかし人物も背景もモンスターも良い絵であるのは確か。

ただなぁ~~、ゲーム内容がもうテンプレートそのまんまのGREE&Mobageの美しすぎるとかバッハなムトウさんやらアヴァロンから去れ~な、カード(数字)をリアルマネーで買って殴りあうヤツだよ。
何か少しでもゲーム性に独自性が見えたら遊ぼうかと思ってたんだけれど、どこを見てもどこかで見た流れだったので絵だけ堪能して放置。
気が向いたらお話だけ読むと思うけど、レイドとかギルドバトルとかうっとおしいんで、そう遠くないうちにサックリ削除するかと。
ビジュアルは素敵だからガイドブックとか出たらそれだけ買うかもなぁ。


チェンクロは、ダスティさんのクエストその3が今日からだった~。

ずらりと並んだクエスト。武器が欲しかったからありがたいんだけれど、できれば星2の汎用武器は曜日に追加してほしいんだよなぁ…。
初期武器があまりにも弱いから、せめて星2を装備させないとパーティに組み込みにくいのが悩みの種。
土日専任のムスタファ隊のメンバーが可哀想でねぇ;
他の戦闘では利用しないメンバーだから、ユニーク武器ばかりだと回してあげられないっす。
今回もユニーク武器だから、彼らには回らんだろうなぁ…と思ってるんだけど。
…なに、この激弱槍は… orz
3種のステータスのトータル数値は、星3ユニーク武器だけあって高いんだけれど、突武器が多い騎士にクリティカルはあんまり意味ないし、攻撃に4目盛しかないって…。
そして土日隊に突装備キャラがいないという……。Aランク武器への踏み台専用か。
僧侶用杖の強さが眩しい。
この杖は第一線でバリバリ活躍する良品! 
再生の杖が延期になって困ってただけにありがたい一本。

今のところ、GETできたのはこの2種だけなんだけど、他の武器は当たりなのかビミョーなのか…。
斬は踏み台でもOKだし、弓は今のところ使う予定がないけど、魔と打はいいのが欲しいんだよねぇ。
しかし…この突は…せめて攻撃に6目盛ほしかった orz
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[793] [792] [791] [790] [789] [788] [787] [786] [785] [784] [783
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ギルガメG
性別:
非公開
自己紹介:
『5』以前のFFが好きな懐古老人。
ワンコ連れた愉快なオッチャンではなく、洞窟に引きこもりな亀ですのでお間違いなく。
Twitter:ギル亀
ブログ内検索
ブログパーツ

「きおくのカケラ」分館 銭亀(ギルガメ)用 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]